« Nepal2010 | トップページ

Kicking off my life in KL

随分放置していたブログですが、数日前からKL入りしたのを機に、こちらでの生活を記録するためにブログを復活させようかなとふと思い、ココログのアカウントを確認したらまだ生きていたので、再開してみようかと思います。

大した事を書いていないつもりでも、過去の記事を見返すと結構面白いので、慌しくしているとあっという間に過ぎてしまう海外生活の記録を少しでも残せればと。
最後のブログのエントリの時から職場も変わり、クライアントベースも変わり、子どもが生まれてと色々な変化がありますが、追々振り返ることができればと思います。
まずは家探しのエントリでもアップしようかな。

|

« Nepal2010 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/52232812

この記事へのトラックバック一覧です: Kicking off my life in KL:

« Nepal2010 | トップページ