« Seaford Head Golf Course | トップページ | Closing »

ロンドン生活もあと僅か

Yk

先々週末は月曜がバンクホリデーだったのでアイスランドに行ってきました。んが、旅行記を書いている暇がちょっとありません。

先週火曜は朝3時起床→朝の便でロンドンに帰国し、そのまま出勤→最近知り合った人とランチ。水曜夜はこれまた東京時代からの知り合いの方の接待ディナー。木曜夜は私が幹事を勤めるロンドン法曹の集いで飲み会。今日金曜にやっと家でゆっくりする時間ができましたが、旅行のリサーチが山のようにたまっています。今週も送別飲みが立て続けに入っていて、酒漬けの毎日です。

仕事は今週水曜で終了ですが、今週土曜からは4日間私が幼少時代を過ごしたスウェーデンへ、そして12日に引越荷物を送り出した後13日からは一週間南仏ドライブ→ローマで私の両親と合流して一週間かけてローマ・フィレンツェ・ベネチア観光→6月下旬から両親と8日間の地中海クルーズ→クルーズが終了した日にロンドンに戻ってきて翌日の便で帰国 という流れになりそうです。

ということで、スウェーデンでの4日間(スウェーデンはまだまだ観光客が少ないのかウェブ上の情報もストックホルム以外は少ないので苦戦中。Lonely Planetにご登場いただくことになりました)+南仏・イタリア2週間分の旅行の計画をゼロから立てないといけない(南仏の村々はこれまた情報が少ない)ので、なかなか大変です。とりあえずマルセイユ行きのフライトと最初2日分の宿、加えてローマとフィレンツェの宿は押さえたのですが、まだまだ空白がいっぱいあります。最近は旅行のリサーチで午前2時位まで作業する日々が続いてます・・

日本に帰ったらこんなに時間をかけて旅行のリサーチをすることも出来ないと思うので、最後の嬉しい悲鳴と思って気合で乗り切りたいですね。

|

« Seaford Head Golf Course | トップページ | Closing »

旅行@ヨーロッパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/29860321

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン生活もあと僅か:

« Seaford Head Golf Course | トップページ | Closing »