« 事務所旅行 | トップページ | 出発 »

クローズ

1月下旬から関わっていた案件が今日やっとクローズし、様々な人の努力の結晶である書類がクライアントの株主宛に送付されました。

最後まで当局(UKLA)との折衝が続き、昨日は20時間労働(月曜から水曜の累計は50時間。3日間って72時間しかないのでそこそこ激務です)でしたが、おかげさまで明日は休みです。休みと言っても形の上では一応"working from home"なので有給は消化しません。

弁護士をやっていて一番いいなと思うのが、短期間でががっと働いたらその後休みをしっかり取れることですね(他の事務所がどうかは知りませんが)。まぁ今はクローズした案件以外に大した仕事を抱えていないので休めるというのもあるのですが。

再来週はモロッコ旅行なのですが、株主総会の開催日がちょうど休み明けの月曜日なので、外国会社の株主総会に出席というなかなか得がたい経験ができそうです。

|

« 事務所旅行 | トップページ | 出発 »

Law and Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/28490526

この記事へのトラックバック一覧です: クローズ:

« 事務所旅行 | トップページ | 出発 »