« ポルト旅行 | トップページ | クローズ »

事務所旅行

仕事も相変わらず忙しいですが先が見えてきました(来週木曜クローズ)。今回の仕事ぶりが認められて次の案件にも入れるようになりました(これについては時間があれば別エントリーでも建てようかなと思っています)。

明日からは事務所のチームのスキー旅行でイタリアはトリノの近くのセストリエールに行ってきます(私は聞いたことがなかったスキーリゾートでした)。私が所属するコーポレートのチームはUKプラクティス、USプラクティス、インドプラクティス合わせて70人くらい弁護士やトレーニーがいるのですが、そのうち恐らく40人くらいが参加します。

ローファームが人員を大量に飛行機で移動させる際には、万が一の場合を考えて数便に分乗させるのが普通だと思ってましたが、どうやら皆同じ便で行くようです(笑)

夜は皆で相当飲むらしいのですが、ヨーロッパでスキーするのは相当久しぶりなので、潰れて一日中寝ることがないよう楽しんできます!

|

« ポルト旅行 | トップページ | クローズ »

旅行@ヨーロッパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/28370272

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所旅行:

« ポルト旅行 | トップページ | クローズ »