« Recommended firms in Japan | トップページ | ポルト旅行 »

イメージチェンジ

ブログのテンプレートを変更した結果、左端の無駄なスペースを有効活用できるようになりました。

以前のテンプレートの左端のスペースを消そうと何度も試みたものの解消できずにいましたが、今回新しくダウンロードしたテンプレートを適用してみたらあっさり解消。

おかげでかなりすっきりしたと思いますが、影響で過去の記事の写真がかなり大きいサイズになってしまったのはご愛嬌。暇を見つけて適宜直していきたいと思います。

すっきりイケテる感じのイメージになったので個人的には満足。といっても海外生活もあと5ヶ月なのでもっと早く変えられればよかったとの思いもありますが・・・

|

« Recommended firms in Japan | トップページ | ポルト旅行 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

確かにスッキリ!
色味もデザインもいい感じだね。
あと5ヶ月で帰ってくるの?!

投稿: su | 2009年2月22日 (日) 12時11分

確かにスッキリ!
色味もデザインもいい感じだね。
あと5ヶ月で帰ってくるの?!

投稿: su | 2009年2月22日 (日) 12時12分

>suさん

帰国は今のところ7月くらいを予定しています。あっという間ですね。しかしうちのPCってコメント打とうとするとたまに入力ができなくなってイライラするんですよね。なんでなんでしょう。

投稿: yutakataka | 2009年3月 6日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/28284384

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジ:

« Recommended firms in Japan | トップページ | ポルト旅行 »