« よかったよかった | トップページ | NY Bar 2008 合格者名簿 »

湖水地方

先々週末に湖水地方にドライブに行ってきました。

斜度が30度を超える山越えのドライブルートも(Wryonose Pass ~ Hardknott Pass)あり、かなりエキサイティングでした。

Ldn10_207

私が一番気に入ったのはWast Water。いわゆる普通の観光客が行く場所からは離れており、訪れる人はとても少ないですが、大自然を身近に感じることができてとてもよかったです。

Ldn10_267

イメージとしてはボリビアのラグーナ・ヴェルデに似た感じですね。

Ldn10_277

ちなみにラグーナ・ヴェルデの写真はこちら。標高5,000mくらいのところにあり、道は当然未舗装。自然の厳しさではこちらの方が断然上ですが。

Bolivia2008_310

紅葉のタイミングもちょうどよく、天気にも恵まれたのでいい旅行でした。ロンドンから280マイルあるものの、イギリスの高速は90マイルくらいで走れるのでそれほど苦痛ではなかったです。

|

« よかったよかった | トップページ | NY Bar 2008 合格者名簿 »

旅行@ヨーロッパ」カテゴリの記事

コメント

いいなー。

そういえば最近は、めっきり自然と触れ合ってないですね。

だんだん人間かどうかも忘れそうな毎日です。

脳と手だけあればいいよね、みたいな生活ですから(哀

投稿: kawabata | 2008年11月16日 (日) 20時09分

大変遅れましたが、合格おめでとうございました。先週は当地で弁連大会があり、全てに追われ。もー会務はごめんじゃ。中途半端な自然の田舎もごめんじゃ。ともかく、おつかれさまでした。

投稿: かえる | 2008年11月17日 (月) 22時30分

>kawabataさん
たまに自然と触れ合うのはいいですよ。私はご存知のとおり温泉好きですが、1週間ごりっと働いて上場企業のデューデリを片付けた次の日には群馬の温泉行って自然を眺めながら神経をゆるゆる~とほぐしたりしてました。kawabataさんの忙しさだとそれもままならないのかもしれませんが・・・

>かえるさん
ありがとうございます。我が修習クラスの連中はかえるさんの同級生のYasさんを含め結構合格しているようです。
今日事務所に届いた自由と正義に同封されていた見開き一枚の新聞を見たら「ぴちぴちの若手に会務を積極的に担ってほしい」というようなことが書いてありました。もはやぴちぴちの若手とは言えないかえるさんもそろそろ禅譲の時期では。

投稿: yutakataka | 2008年11月18日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/25069027

この記事へのトラックバック一覧です: 湖水地方:

« よかったよかった | トップページ | NY Bar 2008 合格者名簿 »