« Miranda Warning | トップページ | 試験終了 »

大詰め

試験まであと2週間強となり、いよいよ大詰めです。

だいぶ疲れが溜まってきてますが、試験後のアメリカ横断ドライブを楽しみにしながら残り期間を乗り切りたいと思います。

こちらの試験会場では透明のビニール袋以外での荷物は基本的に持ち込み禁止で、Barbriの最終講義回で小さな透明袋が配布されましたが、筆記用具入れてちょっとした菓子を入れる程度の大きさです。手荷物に関しては日本の試験より厳しい感じです。

昨年までは試験会場に持ち込み禁止なものの中に「ピーナッツその他音の出るナッツ類」が含まれていたのですが、今年から解禁だそうで、どれだけの人がピーナッツを持ってくるか見ものですね。

|

« Miranda Warning | トップページ | 試験終了 »

NY Bar」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様デーっス!大変そうですねー。応援してますので頑張ってくださいねsign03

投稿: けい | 2008年7月15日 (火) 01時35分

>けいさん

亀レスですみません。今日やっと受け終えてきました。いやー疲れた。日本での研修が大変だったようですね。私もロンドンに行ってからは、向こうの新人弁護士と一緒にイギリス法の基礎の研修をしばらく受けることになりそうです。寝ないようにしないと(汗)

投稿: yutakataka | 2008年7月31日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/22284298

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

« Miranda Warning | トップページ | 試験終了 »