« 衝撃 | トップページ | NYU Law授業総括 »

卒業

20085_093

試験を終えた後に3日ほどカンクンに遊びに行っておりましたが、ロースクールを卒業しました(後期の試験の結果が出ていないので確定はしていませんが)。

5月14日にはヤンキースタジアムで全校の卒業式があり、

20085_169

今日5月21日はマディソンスクウェアガーデンでロースクールの卒業式でした。

20085_212_2

9ヶ月のコースは振り返ってみればあっという間でした。何を身につけることができたのかは現時点ではよく分かりませんが、実務に復帰したらここで学んだ何かが生きていると感じることがあるのかもしれません。

卒業式が2度あった関係で完全な勉強モードには入っていなかったのですが、15日から既にNY Barのための予備校(Barbri)の授業も始まっているので、Barのある7月末までは司法試験受験生の時代以来の久々な勉強モードに入ります。

しばらくは旅行もお預けですが、Barが終わった後には友人と共にアメリカ横断ドライブ旅行を計画中です。

|

« 衝撃 | トップページ | NYU Law授業総括 »

LLM」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、ほんとありえねーっす。

どこの惑星?


海外駐在(留学)もこれだけ色々回れるならなかなかいいよね~!

うらやましっす。

PS
8月の旅行、楽しみにしています!

投稿: kawabata | 2008年5月22日 (木) 22時19分

きむさん、カンクーン似合いそうですね。卒業おめでとうございます。勉強の方頑張ってくださいね。

投稿: sunairi | 2008年5月23日 (金) 00時56分

>kawabataさん

冒頭の写真は地面にぽっかり空いた穴に綺麗な水が滝のように流れ落ちていて池になっているところで撮りました。魚と一緒に綺麗な水の中で泳ぐのはなかなか気持ちよかったですね。水もイタリアはカプリ島の青の洞窟とまではいきませんでしたが透明度はかなり高かった。

>sunairiさん
ありがとうございます。カンクンで日焼けしましたが、ヤンキースタジアムの卒業式でも直射日光の下で長時間座らされたので相当日焼けしました。カンクンが似合うというより日焼けで東南アジア色がますます強まった感じです・・

投稿: yutakataka | 2008年5月23日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/21089768

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 衝撃 | トップページ | NYU Law授業総括 »