« 世界の車窓から~プーノへ | トップページ | ラパス着 »

いざボリビアへ

Restructuring Firms and Industriesの中間試験があった関係でここ数日は勉強モードでしたが、昨日無事に受け終えてきたので、明日から春休みに突入します。

20代最後の旅行をバックパッカーとして旅するのもよいのではないかと思い、春休みは結局一人でバックパック背負ってボリビアに10日間ほど行くことになりました。

アマゾンでバックパッカーグッズを早速購入。バックパックは50ドルくらいで買えます。安いですね。寝袋も30ドルくらいでした。

ボリビアはつい先日から黄熱病の予防接種が入国に際して義務付けられたので(今までは推奨だった)、ボリビアに行こうと思う方々は注意が必要です。

大雨の影響で全体の5%しか舗装されていないとされる道路網はかなりの打撃を受けているようですが、頑張ってウユニまで行ってきます。

Uyuni

|

« 世界の車窓から~プーノへ | トップページ | ラパス着 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/11262240

この記事へのトラックバック一覧です: いざボリビアへ:

« 世界の車窓から~プーノへ | トップページ | ラパス着 »