« OPT | トップページ | 世界の車窓から~マチュピチュへ »

Friday Afternoon

今学期は毎週末が三連休なのでいつも金曜日が休みなのですが、先週の金曜は久々にゴルフの練習に行こうと思い立ち行ってきました。

Golf

Chelsea Piers Golf Club

Pier 59
23rd St. & the Hudson River
New York, NY 10011
212.336.6400

私の知る限りではマンハッタン内で唯一の練習場。平日のオフピークの時間帯(午後4時まで)なら、1時間20ドルで打ち放題。

たっぷりと打ち込んだ後、暇だったので歩いて帰ろうと思い、ゴルフバッグを担いでてくてくと家路へ。

Chelsea PierからすぐのところにChelsea Marketがあります。

Ny10_292 (この写真はハロウィンの時期のものです。ちょっと季節外れですが。)

ここにはイタリアの食料品店やらいい紅茶を売る店やらイケテる店が軒を連ねているので、よく買い物に行きます。

この日は紅茶と干しぶどうと、Zagatの評価の高いRonybrookのピスタチオアイスをお買い上げ。

帰りはハンバーガーの旨いCorner Bistroの前を通り、

Ny9_253

途中7Ave & West 4thに出店しているMud Coffee(過去ログ参照)で旨いコーヒーを買って飲みながら歩いていると住まいであるNYUの寮に到着します。

時間にして約40分の散歩でした。

|

« OPT | トップページ | 世界の車窓から~マチュピチュへ »

NYライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/10846442

この記事へのトラックバック一覧です: Friday Afternoon:

« OPT | トップページ | 世界の車窓から~マチュピチュへ »