« 試験終了 | トップページ | 帰国 »

2007年を振り返る

Keystoneより無事に帰ってきたものの、妻共々疲労がかなり蓄積しているため、数日後に迫った南米旅行に向けて静養すべく二人して家に篭ってネトゲーにはまっているニートな日々を過ごしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本ではもう年が明けているようで。皆さまあけましておめでとうございます。

NYではまだ年が明けておりません。皆さま今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

年中海外を飛び回っている友人が毎年年末ブログに今年一年の移動履歴を残しているんですが、今年は私もあちこち行ったので、ちょっと振り返ってみようかと。

1月 修習時代の同期とニセコへ。強風でリフトが止まっていたため巨大雪だるま作りに勤しむ最中に携帯を雪に埋めてしまう。

2月 武田信玄の隠し湯と言われる下部温泉に療養旅行。

3月 中学からの同級生と毎年恒例の麻雀旅行。今年は初の家族・彼女帯同。宿敵から親のタンヤオトイトイ清一色を直撃し留飲を下げる。

5月 結婚式の引き出物の仕入れも兼ねて道東(羅臼)旅行。修習時代からの知人である海産物卸のおっさんと海産物のパッケージについて打合せ。5末の結婚式後は箱根へ一泊旅行。 

6月 3月にクローズした大型案件の打ち上げと称してチーム一同で洞爺ウィンザーへ週末旅行。前の週に籍を入れた妻も帯同。

7月 北京経由でNY入り。万里の長城は凄かった。

8月 NY入りしてから一週間後にフロリダへ。キーウェスト、バハマ、オーランド(ユニバーサルスタジオ)と周遊。

9月 ナイアガラの滝へ。一瞬カナダ入り。

10月 ボストンへ行き、羅臼の知人に頼まれていたレッドソックスのTシャツを現地でゲット。

11月 ラスベガスからザイオン、ブライスキャニオン、グランドキャニオンと回る。

12月 Keystoneへ。高地でのスキーは幾度と体験しているものの、体力の衰えを実感。

Bar受験もあって来年前半は南米旅行以降あまりあちこち行けないと思われるものの、後半ヨーロッパ入りしてからは欧州内をあちこちと回っていることでしょう。

Ny11_128

|

« 試験終了 | トップページ | 帰国 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

本文よりも最後の写真で笑わせてもらいました。

投稿: kawabata | 2008年1月 1日 (火) 18時45分

>kawabataさん
レス遅ですみません。一応イメージとしてはこれからの行く先を見つめている感じで撮ってみました。

投稿: yutakataka | 2008年1月16日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/9661877

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返る:

« 試験終了 | トップページ | 帰国 »