« Being homeless | トップページ | 2007年を振り返る »

試験終了

ということで、無事試験を終えました。久々に自習室に篭る生活をしましたが、あまりいいものではないですね。

ということで、書きかけのネタや書こうと思っているネタを全て放り出して、明日からKeystoneにDukeに留学中の(札幌修習時代に死ぬほど一緒にスキーした)友人夫妻と一緒にスキーに行ってきます。

北欧に住んでいた関係でスキー歴は20年を越え、もはや日本国内のスキー場では飽き足らず、ヨーロッパのメジャーなスキーリゾート(Chamonix、Zermatt、Dolomite)を各一週間ずつほど訪れ、現地ガイドと仲良くなってオフピステ(コース外)をガンガン攻め、勢い余って1本50万円の救助ヘリなぞも呼んだことのある私ですが、北米でのスキーは初めてなので楽しみです。

カナダも攻めたいなと思っていたら、これまた別の修習時代の同期が「北米でスキーをしたい」と言い始めたので、Whistler Blackcombあたりも攻めたいと思っております。

ということで、書こう書こうと思っている法律ネタ(そもそもブログを始めたのは日本を離れている間も日本の出来事についていくために法律ネタを書こう!という動機が元でした。現在のところその面影は全くありませんが・・)を書くことのないまま冬はSki Blogになってしまうかもしれません。

とりあえず白銀の世界に行ってきます。

|

« Being homeless | トップページ | 2007年を振り返る »

雑感」カテゴリの記事

コメント

お疲れ、そしていってらっしゃい。
怪我に気をつけてね

年末は帰ってこないのね?

投稿: tetsurou | 2007年12月21日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/9501430

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« Being homeless | トップページ | 2007年を振り返る »