« NY Bar 2007 | トップページ | A-Rod残留 »

Wichcraft

NYU近辺のB級グルメ情報です。今回はサンドウィッチ。

Wichcraft
http://www.wichcraftnyc.com/homepage/index.html

ここはCraftという高級レストランがやっているサンドイッチ屋さんだそうで、CraftがどれほどのレストランかはB級グルメ専門の私にはよく分からないものの、NYのセレブに人気があるレストランだとか。

その影響かどうかは知りませんが、トリュフのサンドイッチなぞがメニューにあったりします。

ただ幸いなことに本家と違いWichcraftはどのサンドイッチも10ドル以下なので、飲み物と合わせても10ドル前後で美味しいサンドイッチを楽しめます。

Ny9_020 これはたしかRoasted Turkeyだったはず。相当レベルが高くてびっくりしました。

場所はNYU 8th Streetの駅から歩いてすぐのところです。マンハッタン内に数店舗あるようなので、見かけたら入ってみてはいかがでしょうか。

Wichcraft

60 East 8th St

|

« NY Bar 2007 | トップページ | A-Rod残留 »

NYB級グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。そっちはこんにちはでしょうか。
先日の結婚式で徳島在住のイカ弁護士からこのブログの存在を教えてもらいアクセスしました。
元気そうで何より。
ちなみに俺は,任期付公務員で官庁への出向が決まり,年明けから東京です。
また話しましょう。

誰かわかるよね。

投稿: takuto | 2007年11月19日 (月) 20時55分

>river-westさん

分かりますよ。ご無沙汰です。任期付公務員で東京ですか。私が帰国する1年半後にもまだいるのであれば東京近郊で温泉行けますね。また電車の中でUNOしましょう。

投稿: yutakataka | 2007年11月20日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/8958413

この記事へのトラックバック一覧です: Wichcraft:

« NY Bar 2007 | トップページ | A-Rod残留 »