« キープレスト | トップページ | 芸術のかほり »

どうやら

事務所から貸与されていたHPのノートパソコンが死にそうです。これを授業に持参してノートを取っていたのですが、本日の授業に持参して立ち上げようとしたところ、ダイイング・メッセージ的な画面が出てしまいました。授業のノートのデータも全部とんでしまいそう・・・

つい2週間ほど前に5年間愛用したVaioが死んだばかりなのですが、渡米1ヶ月強で持参したノートPC3台のうち2台が死ぬという悲惨な状況に陥っております・・・ドラクエに例えるなら4人パーティーのうち2人が棺おけ状態ですね(><)Vaioは主として娯楽用に使っていたので遊び人、HPは勉学に使っていたので僧侶(?)といったところでしょうか。生き残っているFMV君には3人分の活躍をしてもらわないといけないですね。

せっかくグローバルな事務所に就職したことだし、うちの事務所のNYオフィスのITにでも連絡を取って死にそうなHPをいじってもらってみようかなと思っています。

|

« キープレスト | トップページ | 芸術のかほり »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/7848837

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« キープレスト | トップページ | 芸術のかほり »