« NY満喫 | トップページ | 学生生活開始 »

思いつきで

明日からマイアミに一週間旅行することにしました。大学の授業が始まるとバタバタしてあまり遠出はできないような気がしたので。

きっかけはNYにもあるブックオフ。ブックオフを見つけて喜び勇んで足を踏み入れたら,旅行コーナーにフロリダの本とカリブ諸島の本が置いてあったので思わず買ってしまい,昔からのTUBEファンであるためTUBEの歌でよく歌われてるマイアミとかKey Westはどんなところなのかしらん?と思って速攻で決断。

帰宅後にネットで調べまくってPriceline.com(たしか逆オークションでビジネスモデル特許を取るか取れないかで話題になった会社。しかしBM特許の議論なんて今どうなってるんでしょうねぇ?私が学生の頃に日本でも盛んに議論されていた記憶がありますが)で飛行機+ホテル+レンタカーのパッケージをゲット。フライトは朝早く出発し,夜遅く帰ってくるアグレッシブな便であるものの,国際的に名が通ったホテルで7泊+8日間のレンタカー付で一人700USDくらいなので,かなり安いという印象。

また色々と調べているうちにバハマにはフロリダから1泊2日のクルージングで行ける(朝出て,夕方着いて,向こうのホテルで一泊して,翌日夕方出航,夜帰港)ことを発見したので,これもネットで速攻予約。

唯一の心配はハリケーンですね。まぁ自称晴れ男なんで多分大丈夫でしょう。

|

« NY満喫 | トップページ | 学生生活開始 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

日本語なんやね。ちょっと安心。島国じゃぱんの一番小さな島の一番小さな県から、楽しみに更新をお待ちしております。刺激を受けて、ちょっとは大きくなれそうです。ぁー、ご滞在中に、絶対にお邪魔いたします。前回はjazzがらみに行けなかったので。

投稿: かえる | 2007年8月28日 (火) 12時26分

かえるさん

すっかりレスが遅くなりましてすみませぬ。是非一度NYにいらして下さい。クラスの同期がびっくりするくらいの人数いますので。福さんも近隣からかけつけてくれる(はず)です。

投稿: yutakataka | 2007年9月10日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441270/7432173

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで:

« NY満喫 | トップページ | 学生生活開始 »